保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. どんな感触かな?

2023/06/14

どんな感触かな?

ベネッセ 本山保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

どんな感触かな?

1日が始まります。
まずは、活動の前に水分補給。
お茶おいしいね。

図1.jpg

そのあとは、活動に入ります。
何が始まるのかな?
楽しみだな。

図2.jpg

小麦粉粘土を両手を使って伸ばしてみたり、
ひっぱたりと楽しみました。

図3.jpg

子どもたちそれぞれの楽しみ方をしていましたよ。

図4.jpg

そのあとは、待ちに待ったおいしいお昼ご飯。
みんなで食べるとおいしいね。
モリモリ食べて、大きくなるよ。

図5.jpg

お昼ご飯を食べた後は、お昼寝をします。
お昼寝の後はおやつの時間です。
今日のおやつはケーキだ!
明日のおやつは何かな?

本山保育園/職員

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. どんな感触かな?