保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. ずっと ともだち!!

2024/03/28

ずっと ともだち!!

ベネッセ 東戸塚保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

ずっと ともだち!!

5歳児クラスが大好きな山の公園へお弁当をもってお別れ遠足に行きました。
崖滑りを楽しんだ後

写真①jpg.jpg

森へ行って秘密基地づくりが始まりました

写真②.jpg

長くて太い枝を運ぶ係 その枝を組み立てる係 
自然に分かれて自分たちで組み立て始めました

写真③.jpg

木の模様が嫌なお友だちのために その木を抜いたり
思いやりの気持ちもとても素敵です

写真④.jpg

出来上がった秘密基地に大満足

写真⑤.jpg

ずっと一緒に大きくなった4~5年間 

写真⑥.jpg

けんかもしたけど、いつまでも大切な仲間です

ベネッセ東戸塚保育園/園長

  • ベネッセ 東戸塚保育園の記事
アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. ずっと ともだち!!