保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. クリスマスの制作をしました。

2023/12/19

クリスマスの制作をしました。

ベネッセ 勝どき保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

クリスマスの制作をしました。

クリスマス制作をしている様子です。
自分だけのツリー型にシール等で飾りつけをしています。

はじめてのマジックペンに挑戦!
マジックの蓋をカチャっとはずして、色を塗り塗り。
蓋をするときはちょっと力が必要だけど・・・
「カチッというまでがんばる」と
一生懸命蓋をはめている姿もかわいいのです。

2.jpg

出来上がり☆ 
はさみ、マジックペン、折り紙に
挑戦して出来たツリーです。素敵でしょ。

3.jpg

サーチャークラス(2歳児)担当より

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. クリスマスの制作をしました。