保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. わくわく☆クリスマス

2023/12/18

わくわく☆クリスマス

ベネッセ 勝どき保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

わくわく☆クリスマス

クリスマスツリーのオーナメント作りをしました。

紙粘土にマカロニを指先で“むにゅ♪” 
感触も気持ちよさそうで、夢中になっていました。

紙粘土がかたまったらオーナメント完成!
お部屋のツリーに自分で作ったオーナメントを飾りました。

2.jpg

お部屋をくらくしてツリー点灯☆
うれしくてツリーのそばから離れたくなくちゃったね。

3.jpg

クリスマスまであと少しだね。
楽しみだね♪

4.jpg

タドル(1歳児)担当より

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. わくわく☆クリスマス