保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもを真ん中にした保護者支援の園ブログ一覧
  4. 0歳児のパパママ向けイベントを開催しました!

2023/06/29

0歳児のパパママ向けイベントを開催しました!

ベネッセ 勝どき保育園

こどもを真ん中にした保護者支援

0歳児のパパママ向けイベントを開催しました!

0歳児のお子さんをお持ちの地域の子育て世帯の方、
在園の保護者の方をお招きし、イベントを開催しました。

いつでもどこでも、服をきたままでできるベビーマッサージを紹介しました。
赤ちゃんたちはみんな気持ちよさそうな表情をしたり、
ニコっと笑ったりしてくれていました。

図1.jpg

ペープサートではリズムに乗って楽しんでくれていました。

図2.jpg

離乳食がそろそろ始まったり、今まさに格闘中という保護者の皆様に、
美味しいベネッセオリジナル出汁“うまみのいっぱ”をご紹介しました。
〖薄味は一生の宝物〗というお話もさせていただきました。 

9月26日(火)に第2弾を計画しております。


もしご興味のある方がいらっしゃいましたらご予約してください。 
【予約電話番号:03-3534-7661】お待ちしております。

図3.jpg

園長

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもを真ん中にした保護者支援の園ブログ一覧
  4. 0歳児のパパママ向けイベントを開催しました!