保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. こんなに大きくなったよ

2023/03/07

こんなに大きくなったよ

ベネッセ 東戸塚保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

こんなに大きくなったよ

「ぼくの顔が映ってる?」 

図1.jpg

「よいしょ」、よいしょ。力だって強くなったよ。」

図2.jpg

「遊んだ後の片付けだってできるんだよ」

図3.jpg

バギーに乗っていた子どもたちも自由に歩けるようになり、公園の中を探索しています。

図4.jpg

「この水はどうやって出すの?」「押すのかな?」「出ないなぁ」
様々な方法を試し、水が出てくると大興奮!!
マミーの子どもたちと発見したり、共感したり、成長が早く感じられた1年でした。

東戸塚保育園/マミー担任

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. こんなに大きくなったよ