保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 夢中になるって素敵だね!

2021/12/28

夢中になるって素敵だね!

ベネッセ 武蔵新城保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

夢中になるって素敵だね!

電車が大好きな二人。
線路の周りにはコツコツと作った長~いトンネルが!

長い電車がトンネルを通ろうとしたところ、トンネルが崩壊。
すると上手に手先を使いながら一つずつ直し始めました。

図2.jpg

さあ、直ったトンネルの出来具合をその目線でみて、よしよし。
じっくりと大好きな電車遊びを楽しむ2歳児クラスの二人です。

図3.jpg

武蔵新城保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 夢中になるって素敵だね!