保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 人と人のかかわりを大切にする「クラス編成」の園ブログ一覧
  4. ついに開店!キンダーさんのお店屋さん

2022/03/15

ついに開店!キンダーさんのお店屋さん

ベネッセ 武蔵新城保育園

人と人のかかわりを大切にする「クラス編成」

ついに開店!キンダーさんのお店屋さん

もうすぐ開店。
品物の最終チェックは入念に。

図1.jpg

まずはこちら銀行でお金をもらってね。

図2.jpg

ナーサリーさんも遊びに来ました。
お金をもらうんだね。

図3.jpg

これ下さい。
ちゃんとお金もわたして、っと

図4.jpg

こちらはアーティスト屋さん。
お好きなイラストをどうぞ。

図5.jpg

おいしそうなかき氷発見。
下さいな。

図6.jpg

仕事のあとはやっぱりおにぎりにしようかな。
働いたお金でお支払い。

図7.jpg

お腹もいっぱいになったら、ダンスショーでノリノリだぁ。

武蔵新城保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 人と人のかかわりを大切にする「クラス編成」の園ブログ一覧
  4. ついに開店!キンダーさんのお店屋さん