保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 外遊び大好き!  

2020/10/22

外遊び大好き!  

ベネッセ 中村橋保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

外遊び大好き!							 

子どもは風の子、土の子、太陽の子。
自然が大好き、気持ちの良い外の空気が大好き。
今日は、秋晴れ、外遊びに絶好の日。
お庭で砂場遊び。友達とスコップで思い切り、掘る!掘る!
『たのしいね!』『もっとほろう!』

②ブログ内 写真 .jpg

こちらの女の子はおままごと。
テーブルに美味しそうなごちそうが並びます。
時間も忘れて、もう無我夢中。
夢中で遊んだその時が、『幸せな子ども時代』になっていく。
楽しい事を、思い切り、遊んで、遊んで、生きる力をつけていく。
笑顔、笑顔の毎日を送ろうね。

毎日、保育園で、元気に大きく成長しようね!

中村橋保育園/園長

  • ベネッセ 中村橋保育園の記事
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 外遊び大好き!