保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 食べる意欲を育む食事の園ブログ一覧
  4. 入園・進級おめでとう!

2024/04/30

入園・進級おめでとう!

ベネッセ 元住吉保育園

食べる意欲を育む食事

入園・進級おめでとう!

入園・進級のお祝いで、
ちょっと特別なおやつを提供しました。

画像1.jpg

くまの顔をした「ココアバナナケーキ」です!

配膳されたケーキを見て、
キンダー(幼児クラス)の子供たちは
「かわいい~!」
「くまだ!」
と大喜び。

画像2.jpg

「みんなが4月に進級したお祝いのケーキだよ」
と伝えると
嬉しそうに、
大事そうにたくさん食べてくれました。

画像3.jpg

ココアクリームでくまの顔を書いていたので、
口の周りにたくさんクリームをつけながら
ニコニコ食べている2歳児クラスの子どもたち。

画像4.jpg

まだ入園したての子どもたちも
嬉しそうに食べている姿が印象的でした!

みんな入園・進級おめでとう!

元住吉保育園/調理スタッフ

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 食べる意欲を育む食事の園ブログ一覧
  4. 入園・進級おめでとう!