保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 中学生の職場体験

2023/12/28

中学生の職場体験

ベネッセ 狛江南保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

中学生の職場体験

先日地域の中学生が職場体験で園に来てくれました。
初日はお兄さんたちも少し緊張した様子でしたが、日に日に距離を詰めていく様子がありました。

狛江南①.jpg

狛江南②.jpg

狛江南③.jpg

子どもたちもお兄さんたちと全力で遊び、幼児クラスの子どもたちは散歩先で思い切り走って鬼ごっこをして、「やっぱり中学生は走るのはやすぎる!かっこいい!」と憧れの眼差しを向けていました。
元気いっぱいなお兄さんたちと一緒に遊べて嬉しそうな子どもたち。とても楽しい3日間になりました。

ベネッセ狛江南保育園/保育スタッフ 安藤

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 中学生の職場体験