保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 楽しかった2023年 夏!

2023/11/02

楽しかった2023年 夏!

ベネッセ 武蔵新城保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

楽しかった2023年 夏!

三人で大きなすいか、持てるかな~?
おっも~い!

画像1.jpg

お部屋で涼を感じられるように、
氷遊びをしました。
あっ!足の裏にくっつけたら冷たくて気持ちいいなあ~。

画像2.jpg

ツンツン。
中に何が入っているのかな~。
お花かなあ~。

画像3.jpg

お部屋では寒天遊びに夢中。
塊だったのに、みんなでむにむに。
ちいさくちぎって、ちいさくちぎって、おもしろ~いっ!

画像4.jpg

今日は園庭でたくさん収穫できたゴーヤを使ってスタンプ遊び。
ポン、ポン、たくさん大好きな丸が出来てきたぞ~。

武蔵新城保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 楽しかった2023年 夏!