保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 箱積み木って楽しいね!(1歳児クラス)

2023/08/21

箱積み木って楽しいね!(1歳児クラス)

ベネッセ 菊川保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

箱積み木って楽しいね!(1歳児クラス)

大人気の箱積み木。
積んだり、壊したり、絵を眺めたりと、楽しさがいっぱい詰まってる。

順番、順番。友達が遊び終わったら、今度は、私。
そぉーっと、そぉーっと積んでみた。

図1.jpg

やっとここまで。高くなってきたので、立ち上がって挑戦。

図2.jpg

ほらぁ~、片手でもできちゃった。

図3.jpg

高~くできたよ。ぱち、ぱち、ぱち。思わず拍手。
わぁーすっごーい。こんなに高くなるんだね。ジーっと真剣に見ていたよ。

図4.jpg

菊川保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 箱積み木って楽しいね!(1歳児クラス)