保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもを真ん中にした保護者支援の園ブログ一覧
  4. 6月 おやこわくわくひろば

2022/07/08

6月 おやこわくわくひろば

ベネッセ 芦屋保育園

こどもを真ん中にした保護者支援

6月 おやこわくわくひろば

6月のベネッセ芦屋保育園わくわくひろばは、
ハイハイでボールを追いかけたり、
箱に入っておしてもらったりと
マミー保育室にある玩具に興味を持って
遊ぶ姿がかわいらしかったです。

キラキラペットボトルを作りました。
完成すると中に入っている水や飾りが
キラキラと動く様子をじっと見たり、
ペットボトルを振って楽しんでいました。
お家でもいっぱい遊んでね。

図1.jpg

図2.jpg

次回はどんなことをして遊ぼうかな。
保育園で待っていますね。

芦屋保育園/保育士

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもを真ん中にした保護者支援の園ブログ一覧
  4. 6月 おやこわくわくひろば