保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもを真ん中にした保護者支援の園ブログ一覧
  4. わくわくひろばが始まったよ

2022/06/10

わくわくひろばが始まったよ

ベネッセ 芦屋保育園

こどもを真ん中にした保護者支援

わくわくひろばが始まったよ

地域の皆様が
保育園で楽しく過ごせる場所をつくりたい!
という思いから、
6月3日に「ベネッセ芦屋保育園わくわくひろば」が始まりました。

図1.jpg

初めての保育園体験に
ドキドキしていたお友だちも、
ペープサートのおはなしを
興味深く見てくれていました。

図3.jpg

足型のスタンプをして今日の思い出に。

保育園ならではの温かい雰囲気の中、
参加された方々が笑顔で過ごされました。
これからも来てくださった皆様が
楽しく過ごせるような場所を作ってお待ちしています!

芦屋保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもを真ん中にした保護者支援の園ブログ一覧
  4. わくわくひろばが始まったよ