保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 卒園式~ありがとうチャレンジさん~

2022/03/29

卒園式~ありがとうチャレンジさん~

ベネッセ 板橋保育園

成長を感じられる年間行事

卒園式~ありがとうチャレンジさん~

3月12日(土)に2021年度卒園式が執り行われました。

図1.jpg

今年度は10名の5歳児が卒園します。
卒園式当日は、お父さんお母さんを前に笑顔がこぼれる子や、少し緊張している子も見られました。
式では、『ありがとうのはな』を優しく丁寧に歌いあげ、大きな声で『大きくなったら何になりたいか』を発表しました。
頼もしくかっこいい姿を見せてくれました。

10名のチャレンジさん、一年間キンダークラスを引っ張ってくれてありがとうございました。
自信を持って次のステージに進んでくださいね!
卒園おめでとうございます。

板橋保育園/山田・田中

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 卒園式~ありがとうチャレンジさん~