保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 移りゆく秋1-3(2)プレイデイ

2023/12/13

移りゆく秋1-3(2)プレイデイ

ベネッセ 矢向保育園

成長を感じられる年間行事

移りゆく秋1-3(2)プレイデイ

プレイデイまでの日数をカウントダウン。
トラたちの頑張れコールと共に心待ちにしています。

画像1.jpg

お子さん達の人気バルーン。風が強く子どもも大人も力を合わせダイナミックな演技になりました。

画像2.jpg

ソーラン節はいつもやる気まんまん!気合の入り方が違います。今年の衣装のデザインも踊りもバッチリでした。

画像3.jpg

画像4.jpg

リレーはいつも真剣そのもの。バトンを繋げて最後まであきらめずに頑張りました。

画像5.jpg

ナーサリー(乳児)のプレイデイです。園庭で楽しく過ごしました。

画像6.jpg

お姉さんに手をつないでもらい頑張って進みます。

画像7.jpg

僕だって頑張るよ!どお?とポーズ。

画像8.jpg

画像⑨.jpg

一生懸命な姿に周りも思わず応援して笑顔になりました。

画像10.jpg

画像11.jpg

画像12.jpg

画像13.jpg

みんなプレゼントをもらって大満足な一日でした。

画像14.jpg

矢向保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 移りゆく秋1-3(2)プレイデイ