保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. グランダ芦屋からの素敵な贈り物🎁

2023/07/07

グランダ芦屋からの素敵な贈り物🎁

ベネッセ 芦屋保育園

成長を感じられる年間行事

グランダ芦屋からの素敵な贈り物🎁

昨年度3月にグランダ芦屋さんから、「ご入居者さまが卒園児にプレゼントをつくったので…」とお話を頂きました。
素敵な交流の時間を皆さまにご覧いただきたく
投稿させていただきます☆彡

芦屋2.jpg

「何歳ですか?」そんなこどもからの質問に、
ご入居さまもにっこり笑顔に(^^)/。
スタッフからお歳を伺い
こどもたちは「ええ~」とびっくりする姿に和やかな時間が流れました。

芦屋3.jpg

卒園児一人ひとりに「どうぞ」と贈り物を手渡して下さいました。
こどもたちも少し緊張しながらも
「ありがとう」と嬉しかったようです💛

芦屋4.jpg

こどもたちから、「にじ」の歌のお返しをしました。
拍手をしていただき素敵な交流のひと時でした。👏👏

芦屋5.jpg

ベネッセ 芦屋保育園園長

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. グランダ芦屋からの素敵な贈り物🎁