保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. だんだんみんなが集まった!

2022/09/28

だんだんみんなが集まった!

ベネッセ 保土ケ谷保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

だんだんみんなが集まった!

タドルクラスでの一コマです。
2人で車で遊んでいたはずが・・・

図1.jpg

何やら電車になっていて・・・
何やらみんなが乗って来た。
私も乗りたいけど・・・どうしよう。

図2.jpg

気が付いたらみんなが集まって。
みんなが自分のやりたいことをやっている!
それも自分のタイミングで・・・
こんな風に遊べるようになった
かわいいタドルの子どもたちです。

保土ケ谷保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. だんだんみんなが集まった!