保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. いろいろな青

2021/08/25

いろいろな青

ベネッセ 前野町保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

いろいろな青

暑い夏ですが、子どもたちは大好きな水遊びで夏を満喫しています。
友だち同士で水をかけ合ったり、頭から水をかぶったりして歓声が響きます。
そんな中で黙々と色水遊びに熱中している子どもたちがいました。

見ると、何色かの色を組み合わせて、いろいろな青を制作中。

前野町いろいろな青_600.jpg

配合を少しずつ変えて、素敵なグラデーションが出来上がりました。
見るだけで涼しさを感じる透明な青に、さわやかな気持ちになりました。

前野町保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. いろいろな青