保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 枝と葉っぱと私のおはなし #028小さなきかっけから/#032夢中・熱中・集中

2024/10/15

枝と葉っぱと私のおはなし #028小さなきかっけから/#032夢中・熱中・集中

ベネッセ 菊川保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

枝と葉っぱと私のおはなし #028小さなきかっけから/#032夢中・熱中・集中

枝をはっけん!これでなにをするのかな?

【機密HRC-P】菊川_乳児_②_028・032.jpg

落ち葉も見つけてなにやら集中、、、。
まずはちょんちょんと突っついて、次はぐりぐりぐりと。

【機密HRC-P】菊川_乳児_③_028・032.jpg

ぐりぐりぐりぐり、枝と葉っぱとわたしのおはなし。

【機密HRC-P】菊川_乳児_④_028・032.jpg

穴が開いて、大成功!
パパと遊んだのを思い出してやってみたの。一人でできた!うれしいな!

--------------<関連コンテンツ>--------------
ベネッセの保育メソッド「こどもが伸びる40の手掛かり」にちなんだブログを公開しています
「40の手掛かり」はこちら

画像8.jpg

ベネッセ 菊川保育園/乳児部門

  • ベネッセ 菊川保育園の記事
アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 枝と葉っぱと私のおはなし #028小さなきかっけから/#032夢中・熱中・集中