保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. アイスクリームやさん本日開店!

2024/08/01

アイスクリームやさん本日開店!

ベネッセ 武蔵新城保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

アイスクリームやさん本日開店!

キンダーさんでお店が開店。タドルさん(1歳児)もお買い物に来ました

1.jpg

おいしいドーナツも売っています。紙に包んで売ってくれました

2.jpg

様々なカップケーキにどれにしようか悩んでしまいます

3.jpg

優しいプレジャーさん(3歳児)が緊張しているタドルさんにお届けです

4.jpg

どれにしようかな~

5.jpg

お友だちのケロちゃん引き連れ、お買い物

6.jpg

買ったもので女子会が始まりました

7.jpg

後日、お金をもって買い物に来園

暑い夏、外に出られない日々ですが、
室内でも楽しいことが毎日盛りだくさんです。
異年齢ならではのやりとりがとっても微笑ましい一日でした。

武蔵新城保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. アイスクリームやさん本日開店!