保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 夏がきた!

2024/07/31

夏がきた!

ベネッセ 本山保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

夏がきた!

暑い夏がやってきました!マミーさんはお部屋の中で夏を感じる遊びをしています。
大きなスイカのビーチボールで遊んだよ。
保育者に支えてもらいながらビーチボールに乗ることができてニッコリ笑顔。

1.jpg

ウォーターマットでも遊んだよ。不思議な感触だね。

2.jpg

冷たくて気持ちいいな!

3.jpg

ぷかぷかお水に浮いてるみたいだね。

4.jpg

「ビーチボール投げてもいい?いくよ!」という会話が聞こえてくるようです。
これからも一緒に夏を楽しもうね。

本山保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 夏がきた!