保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 段ボールすべり 楽しいな~♪

2024/06/19

段ボールすべり 楽しいな~♪

ベネッセ 海園の街保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

段ボールすべり 楽しいな~♪

近くの公園や、保育園裏の広場など、
海園の街保育園の周りにはちょうどいい傾斜のある場所がいくつかあります。

サーチャー(2歳児)さんやプレジャー(3歳児)さんも
時々楽しんでいる段ボールすべりに、
タドル(1歳児)さんのお友だちも挑戦しました!

かいえんT1.jpg

“立ってすべれるかな?”とチャレンジ!まるでスケボー少年のよう♪

かいえんT2.jpg

タドルさんの大好きな遊びになりそうです!!

海園の街保育園/タドルクラス担任

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 段ボールすべり 楽しいな~♪