保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 積み木タワー、どんどん高くな~れ 

2024/04/26

積み木タワー、どんどん高くな~れ 

ベネッセ 勝どき保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

積み木タワー、どんどん高くな~れ 

はじめはチャレンジ(5歳児)からスタートした積み木タワー作り。

「やってみたいな」「まねしてみたいな」というアクティブ(4歳児)とプレジャー(3歳児)も挑戦する姿が見られています。
チャレンジから「こわさないでね」と言われ、そーっとそーっと慎重に積み上げる姿が印象的です。

画像1.jpg

「大谷翔平(選手)くらい高くするんだ!」と張り切っています!

キンダー(幼児クラス)担当より

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 積み木タワー、どんどん高くな~れ