保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. いな~い いな~い

2024/01/29

いな~い いな~い

ベネッセ 保土ケ谷保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

いな~い いな~い

マミー(0歳児)クラスの子どもたちはお友だちと一緒が楽しくなってきました。

トンネルをみんなで力を合わせて持ち上げると・・・

写真1.jpg

あれあれ~中のお友だちが消えてしまいました。

写真2.jpg

すると~
にょきっとお顔が現れた!

写真3.jpg

最後にお友だちが無事に出てきて
あ~よかったと一安心。

この後も何度か繰り返してはみんなでニッコリ。
見えなくても、ちゃんとここにいるという認知が出来るようになった
マミークラスの子どもたちです。

ベネッセ保土ケ谷保育園/園長

  • ベネッセ 保土ケ谷保育園の記事
アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. いな~い いな~い