保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもにとって心地よい「園内環境」の園ブログ一覧
  4. もう大丈夫!

2022/06/23

もう大丈夫!

ベネッセ 保土ケ谷保育園

こどもにとって心地よい「園内環境」

もう大丈夫!

3人仲良く何を見ていると思いますか?
上には、風船おばけがいるんです。
おばけがいても、ここは安心できる場所。

図1.jpg

積み木もできるようになりました。
お友達と一緒に…

図2.jpg

色々な物にも興味いっぱい。
触って感触を確かめてる。

図3.jpg

ぽっとん落としだって
できるようになりました。
なかなか入らなかったけど、
頑張りました!

図4.jpg

窓の外も覗けるようになりました。

すっかり自分のやりたいことが
できるようになったマミーの子どもたち。
お友達からも沢山の刺激を受けて、
その子らしく大きくなって欲しいと思っています。

保土ケ谷保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもにとって心地よい「園内環境」の園ブログ一覧
  4. もう大丈夫!