保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 多様性のなかで育ち合う「異年齢保育」の園ブログ一覧
  4. 優しさに触れる#024一人でも過ごせる

2024/10/02

優しさに触れる#024一人でも過ごせる

ベネッセ 武蔵新城保育園

多様性のなかで育ち合う「異年齢保育」

優しさに触れる#024一人でも過ごせる

上手くいかなくて泣いていた私。
そんな私の元に駆けつけてくれたお兄さんが「僕の顔触っていいよ」と声をかけると嬉しそうに顔をムニムニ。
面白い顔もしてくれて楽しく笑っているうちに気持ちもだんだん落ち着いてきたようです。

ベネッセの保育メソッド「こどもが伸びる40の手掛かり」にちなんだブログを公開しています「40の手掛かり」はこちら

40のことば画像.jpg
  • ベネッセ 武蔵新城保育園の記事
アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 多様性のなかで育ち合う「異年齢保育」の園ブログ一覧
  4. 優しさに触れる#024一人でも過ごせる