保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 人と人のかかわりを大切にする「クラス編成」の園ブログ一覧
  4. 手作りおもちゃ 楽しんでま~す【1歳児編】

2020/07/15

手作りおもちゃ 楽しんでま~す【1歳児編】

大田区立萩中保育園

人と人のかかわりを大切にする「クラス編成」

手作りおもちゃ 楽しんでま~す【1歳児編】

スタッフが、子どもたちのために
手作りおもちゃをたくさん作りました!

「ねこちゃん、かわいいね」

IMG_0061.jpg

「おんなじだよ」

IMG_0098.jpg

「おんなじかお、わらってるね」

IMG_0108.jpg

「いただきま~す(パクッ) たべっちゃった」

IMG_0068.jpg
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 人と人のかかわりを大切にする「クラス編成」の園ブログ一覧
  4. 手作りおもちゃ 楽しんでま~す【1歳児編】