保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 人と人のかかわりを大切にする「クラス編成」の園ブログ一覧
  4. 手作りおもちゃ、楽しんでます【2歳児編】

2020/07/15

手作りおもちゃ、楽しんでます【2歳児編】

大田区立萩中保育園

人と人のかかわりを大切にする「クラス編成」

手作りおもちゃ、楽しんでます【2歳児編】

スタッフが子どもたちのために、手作りのおもちゃをたくさん作りました!

「今日は、どこにおでかけしようかな」

IMG_0042.jpg

「タイヤの動きも快調で~す」

IMG_0037.jpg

「マックが新装開店です~」

IMG_0046.jpg

「ピーポー、ピーポー、どいてくださ~い。患者さんを緊急搬送中です」

IMG_0048.jpg

「かぼちゃ、とまと、次はなにかな」

IMG_0078.jpg

「話しかけないで、真剣なんだから」

IMG_0032.jpg
  • 人と人のかかわりを大切にする「クラス編成」の記事
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 人と人のかかわりを大切にする「クラス編成」の園ブログ一覧
  4. 手作りおもちゃ、楽しんでます【2歳児編】