保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしさを育むアート・表現活動の園ブログ一覧
  4. ぼくだって、できるんだ #024一人でも過ごせる

2024/10/11

ぼくだって、できるんだ #024一人でも過ごせる

ベネッセ 桜新町保育園

その子らしさを育むアート・表現活動

ぼくだって、できるんだ  #024一人でも過ごせる

ぼくは、新しい場所、新しいこと、新しい人は、苦手なんだ…。
でも、みんなが居なくなってから「ぼくもやる」って言ったんだ。
抱っこしてもらって、一番上に積み木をのせたよ。
きっと、ずっと、考えていたんだね。

ベネッセの保育メソッド「こどもが伸びる40の手掛かり」にちなんだブログを公開しています「40の手掛かり」はこちら

40のことば画像.jpg
  • ベネッセ 桜新町保育園の記事
アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしさを育むアート・表現活動の園ブログ一覧
  4. ぼくだって、できるんだ #024一人でも過ごせる