保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもを真ん中にした保護者支援の園ブログ一覧
  4. 🍒ベビーさくらんぼくらぶ・さくらんぼくらぶ再開のおしらせ🍒親子で遊びにきてください💛

2023/06/08

🍒ベビーさくらんぼくらぶ・さくらんぼくらぶ再開のおしらせ🍒親子で遊びにきてください💛

ベネッセ 大泉学園保育園

こどもを真ん中にした保護者支援

🍒ベビーさくらんぼくらぶ・さくらんぼくらぶ再開のおしらせ🍒親子で遊びにきてください💛

🍒ベビーさくらんぼくらぶ、さくらんぼくらぶが再開となりました🍒
園児や保育士と遊びながら、子育ての悩みやヒントをもらったり、ちょっとした息抜きの時間にしていただけたらと思います。
日程は園の行事等でずれることもありますので、詳しくは保育園にお問い合わせください。
保育園前の掲示板にも随時おしらせが出ますので、そちらもご覧ください。

図2.png

大泉学園保育園 園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもを真ん中にした保護者支援の園ブログ一覧
  4. 🍒ベビーさくらんぼくらぶ・さくらんぼくらぶ再開のおしらせ🍒親子で遊びにきてください💛