保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもを真ん中にした保護者支援の園ブログ一覧
  4. かっこいい一年生に!!

2024/04/10

かっこいい一年生に!!

中央区立堀留町保育園

こどもを真ん中にした保護者支援

かっこいい一年生に!!

今日が先日卒園した子どもたちの入学式でした。
入学式が終わった後に保育園に来てくれた子どもたち。
元気いっぱいで小学校でのクラスの話を嬉しそうにしてくれました。
卒園した子どもたちがキンダー室に入ると新チャレンジさんとの久しぶりの再会。
抱きついてかっこいい制服姿を見せていました。
一年生になった子どもたちの表情は素敵なお兄さんでとっても嬉しかったです。
小学校でも色んなことに挑戦して頑張ってね!
また、遊びに来てね!

2.jpg

中央区堀留町保育園スタッフ

  • 中央区立堀留町保育園の記事
アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもを真ん中にした保護者支援の園ブログ一覧
  4. かっこいい一年生に!!