保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. ハッピーハロウィン!

2022/11/17

ハッピーハロウィン!

ベネッセ 逸見保育園

成長を感じられる年間行事

ハッピーハロウィン!

10月末、
子ども達が楽しみにしているハロウィンがやってきました♪
キンダークラスの子ども達が
少し前から楽しんでいる
ウォーリーを探せ!の絵本にちなんで、
今年は園の中に絵本に出てくるキャラクターが登場!

図1.jpg

お菓子をくれる3人のキャラクターを
キンダー・サーチャーの子ども達が探します。
ナーサリーの職員もみんな、
しましまの洋服を着ている中、
間違えずにお菓子をくれる人を探せるかな…。

図2.jpg

子ども達も自分で作ったおばけやかぼちゃのお面、
帽子やステッキなどなど、
好きな物を身に付けて園内を探索。

図3.jpg

『トリック オア トリート!
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!』

逸見保育園/園長

  • ベネッセ 逸見保育園の記事
アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. ハッピーハロウィン!