保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 夏まつり

2024/08/15

夏まつり

ベネッセ 練馬えこだ保育園

成長を感じられる年間行事

夏まつり

7月20日(土)に夏まつりを行いました。

図1.jpg

図2.jpg

図3.jpg

図4.jpg

今年はナーサリー、
キンダーの時間に加え、
卒園児のための時間も設けました。
また、「まとあてぴょん」「みっけ!」「シュート!シュート!シュート!」と
新しいお店も増えて在園児だけでなく、
卒園児、保護者の皆様に
全8ブースを楽しんで頂くことが出来ました。

練馬えこだ図5サシカエ画像.jpg

食べ物コーナーではフライドポテトを出店しました。
いつもの給食の時とは少し違う
細めのポテトがとても好評で
ご家族皆さんで楽しむ姿が見られました。
今後も子どもたちにとって、
そしてご家族の皆様にとって楽しい思い出になるような行事、
イベントを考えていきたいと思います。

練馬えこだ保育園/行事担当

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 夏まつり