保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 夕涼み会

2024/07/31

夕涼み会

ベネッセ 矢向保育園

成長を感じられる年間行事

夕涼み会

夕涼み会 短冊に願いを・・・

写真13.jpg

テーマは「宇宙」

写真①.jpg

ワクワクがとまらない。ロケットに乗って出発!

写真②.jpg

宇宙の月面を再現して歩きました。

写真③.jpg

宇宙すくいに夢中です。金魚ではありません。

写真④.jpg

輪投げコーナー。集中!

写真⑤.jpg

フォームもしっかり。惜しい1本!

写真⑥.jpg

職員によるペープサート。みんな真剣に見ています。

写真⑦.jpg

スタンプラリーの用紙を出して「これにシールつけてー」と楽しそう。

sゃ伸⑧.jpg

お土産のお菓子を選びます。「どれにしようかなぁ」

写真⑨.jpg

「ぬりえ」と「笹セット」選ぶって楽しいー。

写真⑩.jpg

定番のヨーヨー釣り。みんな夢中です。

写真⑪.jpg

ロケットから顔を出してハイ。ポーズ!とても嬉しそう。

写真12.jpg

力作のロケット一緒にパシャリ!

暑い中の夕涼みでしたが家族そろって楽しんでいただき、思い出の1ページになりました。

ベネッセ矢向保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 夕涼み会