保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 温かくてとっても素敵な卒園製作!!

2021/03/17

温かくてとっても素敵な卒園製作!!

ベネッセ 板橋保育園

成長を感じられる年間行事

温かくてとっても素敵な卒園製作!!

ベネッセ板橋保育園では3月13日(土)に卒園式が執り行われました。
今年度は10名の5歳児が卒園いたします。
そんな卒園児が作ってくれた卒園製作がこちら!!

図①_明るさ調整.jpg

玄関の上に設置する看板です!!
今年度は夏頃から少しづつ針と糸を使って縫物をしました。

当初はなかなか針が上手く使えず苦戦もしましたが、今となっては上手に使って縫える姿も増えました。
針を使ってフェルトを縫っていった明るく温かな看板で今年の卒園児を象徴しています。

これから皆さんを温かく迎えてくれるベネッセ板橋保育園のシンボルになっていきそうです!! 

図②_明るさ調整.jpg

板橋保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 温かくてとっても素敵な卒園製作!!