保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. みんなの想いがいっぱい卒園制作

2024/04/09

みんなの想いがいっぱい卒園制作

ベネッセ 池上保育園

成長を感じられる年間行事

みんなの想いがいっぱい卒園制作

2023年度のチャレンジの子どもたちの素敵な卒園製作です。

4月 本門寺の桜がきれいでみんなでお花見おせんべいおいしかった。


画像1.jpg

5月 みんなでこいのぼり作ったね

画像2.jpg

6月 お庭の紫陽花がきれいでお部屋にかざったね

画像3.jpg

7月 江の島の海の近くには江ノ電がはしっているんだよ

画像4.jpg

8月 大好きな虫がいっぱい

画像5.jpg

9月 コスモスきれいだね

画像6.jpg

10月 ハロウィン面白かったよ

画像7.jpg

11月 秋探しでお散歩にいってお絵描き楽しかった

画像8.jpg

12月 みんなで踊ったクリスマス会楽しかったね!

画像9.jpg

1月 おもちつきをして鏡餅を作っておせち料理もつくってお正月の準備!凧揚げも楽しかった~

画像10.jpg

2月 イワシを焼いて~おにわそと~ふくわうち~おふくさんが保育園にきたよ!

画像11.jpg

3月 可愛いひな人形が出来ました

月が変わる度に子どもたちの顔が浮かび想いだされます。

池上保育園 /キンダークラス担任

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. みんなの想いがいっぱい卒園制作