保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. ごっこ遊び

2024/04/10

ごっこ遊び

ベネッセ 矢向保育園

成長を感じられる年間行事

ごっこ遊び

深海の世界を再現、探検しよう!

写真①.jpg

園庭でお店屋さんが開店!

写真②.jpg

見て見て!おいしそうだね~。どれがいいかな~?

写真③.jpg

テーブルではお姉さんに食べさせてもらいます。

写真④.jpg

イートインスペースで並んで食べます。おいしそうなケーキです。思わずお隣さんも気になります。

写真⑤.jpg

園庭いっぱいのお店屋さんにお客さんもいっぱい。迷っちゃうな~。

写真⑥.jpg

おいしいですよ~~!と売り子さんのアピールです。

写真⑦.jpg

室内では「釣り堀」が人気です。何が釣れるかな~。

写真⑧.jpg

ナーサリーさんはお姉さんに釣り方を教えてもらいました。

写真⑨.jpg

お花を買いたいのでお金を用意します。えーっといくら払えばいいのかな。

写真⑩.jpg

リース屋さんの前でパチリ! ポーズも決まりました!

ベネッセ矢向保育園/園長

  • ベネッセ 矢向保育園の記事
アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. ごっこ遊び