保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. ぺったん!野菜スタンプで鬼のお面作りしました!

2024/02/22

ぺったん!野菜スタンプで鬼のお面作りしました!

ベネッセ 青葉台保育園

成長を感じられる年間行事

ぺったん!野菜スタンプで鬼のお面作りしました!

今年のタドルクラスの節分はレンコン、ピーマン、オクラを使って野菜スタンプをして、鬼のお面を作りました!

写真1.jpg

「このお野菜なーに?」「どんなにおい…?」使う野菜に興味津々です。

写真2.jpg

「どんな形になるかな?」自分でじっくり楽しむ子や、お友だちとお話しながらスタンプをする子がいましたよ。

写真4jpg.jpg

「みてみて!」「こんな形になったよ!」嬉しそうに見せてくれましたよ!

写真3.jpg

一人ひとりがとっても可愛い鬼になりましたよ♪幸せ溢れる1年になりますように…!

ベネッセ青葉台保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. ぺったん!野菜スタンプで鬼のお面作りしました!