保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 息ぴったり!いないいないばぁ#001ひとっていいな

2024/10/04

息ぴったり!いないいないばぁ#001ひとっていいな

ベネッセ 武蔵小杉第二保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

息ぴったり!いないいないばぁ#001ひとっていいな

仲良しの2人がお人形とバンダナを持ってきたよ!
何が始まるのかな?バンダナを広げようと集中。

くまさんに掛けて、トントンしてあげるのかな・・・と思ったら

【機密HRC-P】武蔵小杉第二_乳児_②_001.jpg

「ばぁ~」息ぴったり、いないいないばぁ!
顔を見合わせにっこり!
あうんの呼吸が互いに掴めるようになっていくのを感じました。

【機密HRC-P】武蔵小杉第二_乳児_③_001.jpg

ベネッセの保育メソッド「こどもが伸びる40の手掛かり」にちなんだブログを公開しています「40の手掛かり」はこちら

40のことば画像.jpg
  • ベネッセ 武蔵小杉第二保育園の記事
アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 息ぴったり!いないいないばぁ#001ひとっていいな