保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. じゃが芋ほりに行ってきました

2024/06/12

じゃが芋ほりに行ってきました

ベネッセ 中村橋保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

じゃが芋ほりに行ってきました

電車に乗って芋畑へ、
じゃが芋ほりにやってきました

図1.jpg

見て、こんなに大きなじゃが芋をほったよ

図2.jpg

こっちのじゃが芋も大きいでしょう

図3.jpg

シャベルでほると芋が傷つくので、
手でほりました

図4.jpg

とれたてのじゃが芋はずっしり重いよ

図5.jpg

見て見て、
おいしそうなじゃが芋でしょう

図6.jpg

おやつのフライドポテト用をほりました、
100個あったかな~❢楽しい~❢保育士になってよかった~❢

中村橋保育園/園長

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. じゃが芋ほりに行ってきました