保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもにとって心地よい「園内環境」の園ブログ一覧
  4. 安心できる場所

2024/05/30

安心できる場所

ベネッセ 市ヶ尾駅前保育園

こどもにとって心地よい「園内環境」

安心できる場所

保育園の生活にも慣れてきた5月。子ども達の表情も柔らかくなってきました。
安心できる保育者と一緒に過ごす時間はうれしい時間です。

図2.jpg

絵本を読む保育者の声も心地よく、うれしそうな笑顔をみせてくれます。

写真②.jpg

大好きな保育者の前では、たくさんのかわいい表情が見られます。
泣いた顔も笑った顔も怒った顔もすべてが可愛いマミー(0歳児)さんです。
     

ベネッセ市ヶ尾駅前保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. こどもにとって心地よい「園内環境」の園ブログ一覧
  4. 安心できる場所