保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしさを育むアート・表現活動の園ブログ一覧
  4. こいのぼりってすてきだね!

2024/05/17

こいのぼりってすてきだね!

ベネッセ 武蔵新城保育園

その子らしさを育むアート・表現活動

こいのぼりってすてきだね!

春日台公園にたくさんこいのぼりが飾られました

図1.jpg

地域の方々が毎年たくさん飾ってくださっています

図2.jpg

たくさんの感動を身体で表現する子ども達

図3.jpg

えのぐでは青空づくり

図4.jpg

折り紙で作ったたくさんのこいのぼりが泳いでいます

いつものお散歩先である春日台公園は
地域の方々がきれいに環境を整えて下さっています。
今年もこの時期、広場にはたくさんのこいのぼりが泳ぎました。
子ども達は実際に目で見て感動を味わい、
その気持ちは表現へと繋がっていきます。

地域の方々に支えられながら今日も子どもたちは成長しています。

武蔵新城保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしさを育むアート・表現活動の園ブログ一覧
  4. こいのぼりってすてきだね!