保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 夏はすいか割り、プール開きの始まり

2024/09/09

夏はすいか割り、プール開きの始まり

ベネッセ 矢向保育園

成長を感じられる年間行事

夏はすいか割り、プール開きの始まり

猛暑の中、今年もプール開きの「すいかわり」
ことしのすいかはおおきいーー!

写真①.jpg

いざ!

写真③.jpg

がんばれー!

写真④.jpg

あたった!

写真⑤.jpg

おいしそうー
みんな待ちに待ったプールです。

写真⑥.jpg

プールで輪になり泳ぎます。やっぱり水は気持ちいい。
水の中を歩くのも楽しいね。

写真⑧.jpg

バタ足ですごい水しぶき!

写真⑨.jpg

水の中にいるだけでも楽しくて思わずにっこり。

写真⑩.jpg

残念ながらプールに入れない時は 水鉄砲や水遊びを楽しみます。

写真⑪.jpg

ナーサリー(乳児)さんも水遊び。
水鉄砲に目を見張ります。
水に触れることで涼やかな気分になれました。
夏の風物詩です。
あとどのくらい楽しめるかな。

ベネッセ矢向保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 夏はすいか割り、プール開きの始まり