保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 楽しかったね!夏の子ども会

2024/08/19

楽しかったね!夏の子ども会

ベネッセ 四ツ木保育園

成長を感じられる年間行事

楽しかったね!夏の子ども会

梅雨明け間もない7月20日(土)。
ベネッセ四ツ木保育園の風物詩『夏の子ども会』が行われました!

画像11.jpg

定番の金魚すくいや

画像5.jpg

ヨーヨーすくいに加え

画像6.jpg

今年の新作『たこやきぼーるなげ』や

画像7.jpg

『すとらっくあうと』も大好評!!

画像8.jpg

お面やスノードームの製作など自分だけの楽しい制作コーナーも充実!
年長児はおもてなし側にも挑戦!

画像9.jpg

かき氷屋さんや

画像10.jpg

焼きそば屋さんも!この真剣な眼差し!!

画像3.jpg

調理スタッフのおいしいお土産や
お楽しみステージや盆踊りタイムも!!

子ども達とその保護者・卒園児や地域の方もご招待した
にぎやかで盛りだくさんの夏の子ども会。
夏らしさを満喫できる一日となりました。

いまから来年が楽しみですね!

ベネッセ四ツ木保育園/藤本

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. 楽しかったね!夏の子ども会