保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. プレイデイ

2024/02/07

プレイデイ

ベネッセ 千石保育園

成長を感じられる年間行事

プレイデイ

4年ぶりに全クラス合同でのプレイデイとなり、
多くのご家庭にご参加頂きました。
最初は少し緊張ぎみの子ども達でしたが、
沢山の声援のおかげでとても頑張り、
成長した姿を披露することが出来ました。

画像1.jpg

かんむりとみのをつけ、
初めてのプレイデイを頑張りました。
チケットをゲットすると手押し車に乗ってゴールです。

画像2.jpg

おばけに変身した子ども達が、
伝説のかぼちゃを手に入れるため力を合わせて頑張りました。

画像3.jpg

手首に花をつけて堂々と踊っていました。
素敵な笑顔を沢山見ることが出来ました。

画像4.jpg

全員ベストを尽くし頑張りました。
自分で決めた種目を発表し、
挑戦する姿がかっこ良かったです。

千石保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. プレイデイ