保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. サマーフェスタ

2023/07/18

サマーフェスタ

ベネッセ 溝の口保育園

成長を感じられる年間行事

サマーフェスタ

開園5年目を迎えた今年。
今までコロナ禍で大きな行事ができずにいたので、
今年度の夏まつりは『サマーフェスタ』と題し、
卒園児さんや地域の方たちもお誘いし、
盛大にお祝いしました!

図1.jpg

ヨーヨーつり

図2.jpg

わにわにたたき

図3.jpg

ゲームコーナーは、
保護者の方にもお手伝いいただき盛り上げてくださいました。

図4.jpg

親子でうちわ作り

図5.jpg

いつものボールプールも親子で一緒だと楽しいね♪
卒園児さんの半数以上が成長した姿を見せに遊びに来てくださり、
子ども、保護者、職員、みんなの笑顔と笑い声に溢れた時間となりました。
これからもたくさんの人に愛される保育園でいられるよう努めてまいります。
お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

溝の口保育園/園長

アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. 成長を感じられる年間行事の園ブログ一覧
  4. サマーフェスタ