保育園を
探す

  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 凧あげをしました

2024/01/23

凧あげをしました

ベネッセ ひまわり保育園

その子らしい1日の流れ・遊び

凧あげをしました

新年が明け、保育園に久々に登園したこどもたち。
公園で凧あげをしました。自分たちで描いた凧をもっていきました。

ひまわり凧あげ①.jpg

待て待て~と追いかけるこどもたち。

ひまわり凧あげ②.jpg

冷たい風を感じながらも凧あげに夢中です。レジ凧だ~いすき!!
じょうずに飛ばせるかな~?笑顔いっぱいのこどもたちが見れました。

ベネッセ ひまわり保育園/園長

  • ベネッセ ひまわり保育園の記事
アーカイブ
  1. 保育 TOP
  2. 園ブログ
  3. その子らしい1日の流れ・遊びの園ブログ一覧
  4. 凧あげをしました